メディア向けのイベントを行うことで、集中的にメディア露出を獲得することができます。
また、メディアとのコミュニケーションを一度に図ることができるため、PR活動において重要な活動となります。
[01イベント内容打ち合わせ・決定]
最適な実施日時、イベント当日のタイムスケジュール、メディアに引きのあるコンテンツをご提案。打ち合わせの上、詳細を決定します。
[02メディア誘致]
イベントの内容に合わせて、メディアへ声掛けをし、イベント当日の取材誘致を行います。
[03イベント当日対応]
来場メディアが取材しやすい環境を整え、お得意先から発信される情報を正確に、わかりやすく届けます。
[04掲載確認・報告]
後日、メディア露出の状況を確認し、ご報告します。
【当社実績(一部)】
- ・株式会社愛媛CATV様×当社
地域DXの推進を図る包括連携協定 - ・愛媛マンダリンパイレーツ球団新チーム&新ユニフォームお披露目会
プレイボールフェスタ - ・水口酒造株式会社様
クラフトビール『星降るホップセゾン』ホップ収穫PRイベント